石川県能登地方を震源とする地震に関する取組みの情報提供について

本学学生の皆様

東京大学社会連携部 能登地震対応チームです。

1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする地震に関しては、本学ホームページにおいて、総長メッセージ、本学における取組みについて掲載をしているところですが、

今後、さらに活動が増えてくると思われますので、本部において情報を収集することといたしました。

つきましては、学生の皆様にて行っている取組みがございましたら、以下登録フォームよりお送りくださいますようお願いいたします。

なお、登録いただく取組みは、個人の活動ではなく、組織的な活動に限ります。

集約しました情報は、学内会議等での報告の他、大学ホームページにて公表させて頂く予定です。

≪大学ホームページ(石川県能登地方を震源とする地震に関する本学の取り組みについて)≫

https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/actions/noto_earthquake.html

≪登録フォーム(Microsoft Forms)≫

※UTokyoアカウントでログインしてください。

※登録は随時受け付けます。

※回答は、取組みの代表者等が直接入力頂くことで結構です。

https://forms.office.com/r/jQzuEncjFn

どうぞよろしくお願いいたします。