派遣職員

・契約

  派遣職員の契約については、契約チームの「派遣職員の契約」を確認してください。

・UTokyoアカウント

  業務に必要な場合は、取得申請が可能です。
  新規契約の際、契約チームにUTokyoアカウントの取得希望を伝えてください。
  契約後、業務遂行上UTokyoアカウントが必要になった場合はUTokyoアカウント交付申請書(WORD)を
  記入し、総務チーム宛に提出してください。    
  アカウントの発行には2~3日かかる場合があります。

  【重要】
  Utokyoアカウントの有効期限が切れた場合は、再度交付申請が必要となりますので注意してください。
  有効期限が切れる前に総務チームまでご連絡いただけますと、契約状況を確認の上、総務チームにて
  有効期限の延長を行います。

・部局アカウント・・・部局アカウントの説明はこちらをご覧ください

  業務に必要な場合は、取得可能です。
  ネットワークガイド内の「部局アカウントの申請フォーム」から申請してください。
  (部局アカウント申請にはUTokyoアカウントが必要です)

・駐輪/駐車許可申請

   駐輪/駐車の許可が可能です。 申請方法は「駐輪・駐車関連」を確認してください。

身分証

   派遣職員の方は東京大学のICカード職員証の発行対象ではありません。
   新領域創成科学研究科で簡易身分証を発行できますので、必要な場合は下記へ発行を申請してください。

    基盤系:基盤棟1F総務チーム(申請書はこちら
    環境系:環境棟2F環境学系事務室(申請書は「環境棟」ページ内の『申請書類 様式一覧』をご覧ください)
    生命系:生命棟BF1生命棟事務室(生命棟BF1 生命棟事務室へお問い合わせください)

     ※簡易身分証は名刺サイズの手書き身分証をパウチしたものになります。

  簡易身分証SAMPLE