「3/31付退職の方」と「3/31付退職後、新領域にて4/1再雇用の方」へ

3/31付退職の方、3/31付退職後4/1再雇用の方へ

新領域でのお手続きについて下記の通りお知らせいたします。
対象の方は必ずご確認ください。

【3/31付退職の方へ】

 3/31付退職にあたり、下記事務ポータルサイトの「退職時の手続きについて」を
 必ずご確認いただき、返却物やお手続き等のご対応をお願いいたします。

  ・事務ポータルサイト(退職時のお手続きについて)
   /soumu/saiyou/taishoku/
      ※FAppsアカウントでのログインで閲覧できます。

  ◆就労システムに関するお願い◆
  <常勤の方も対象ですので全ての方が必ずご対応ください>
   4/1以降は就労システムにログインすることができません。
   【必ず最終出勤日までに】月次申請まで完了いただくようお願いいたします。

  ◆年休5日取得のお願い◆
   退職される方につきましても年度(常勤の方は年単位)で5日の年次有給休暇取得義務が発生いたします。
   (非常勤の方は年度で10日付与されている方が対象となります)
   退職日までに5日ご取得いただけますようお願いいたします。

  ◆職員証返却のお願い◆
   最終出勤日までに必ず(柏)基盤棟1F総務チームへご返却願います。

◆自転車ご利用の方◆

   新領域の駐輪シールは剥がし、各人で処分または新天地へ移動するようお願い致します。
   毎年退職者の放置自転車が多く大変困っております。必ず各人でご対応いただきますようお願いします。

【 3/31付退職後、新領域にて4/1付再雇用の方へ 】

 3/31付退職後、日にちを空けず4/1付で新領域にて再雇用の方は、
 下記事項につきましては特段のお手続きなく4/1以降も引き続きのご使用となります。
 ・UTokyoアカウント(10桁ID)
 ・職員証
 ・部局アカウント(@eduメール)
 ・コーポレートカード(お持ちの方)

  ◆就労システムに関するお願い◆
   常勤⇒非常勤に変更、または非常勤⇒常勤に変更となる場合は、個人番号も変更となりますので
   4/1以降は3月以前の就労システムに入ることができません。
    (非常勤⇒非常勤、常勤⇒常勤 となる場合はログイン可能です)
   【必ず最終出勤日までに】月次申請まで完了いただくようお願いいたします。

  ◆着任者情報入力のお願い◆
   (3/31退職、4/1再採用の方にも改めてご入力をお願いしております。)
   入力フォームへは部局アカウント(@edu.~)でログインされてからご入力をお願いいたします。
   着任者入力フォーム  https://forms.gle/jGHeMR7bgjkmzZUQ6

ご不明な点はお問い合わせください。