3/31付退職の方、3/31付退職後4/1再雇用の方へ
新領域でのお手続きについて下記の通りお知らせいたします。
対象の方は必ずご確認ください。
【3/31付退職の方へ】
3/31付退職にあたり、下記事務ポータルサイトの「退職時の手続きについて」を
必ずご確認いただき、返却物やお手続き等のご対応をお願いいたします。
・事務ポータルサイト(退職時のお手続きについて)
/soumu/saiyou/taishoku/
※FAppsアカウントでのログインで閲覧できます。
◆就労システムに関するお願い◆
<常勤の方も対象ですので全ての方が必ずご対応ください>
4/1以降は就労システムにログインすることができません。
【必ず最終出勤日までに】月次申請まで完了いただくようお願いいたします。
◆年休5日取得のお願い◆
退職される方につきましても年度(常勤の方は年単位)で5日の年次有給休暇取得義務が発生いたします。
(非常勤の方は年度で10日付与されている方が対象となります)
退職日までに5日ご取得いただけますようお願いいたします。
◆職員証返却のお願い◆
最終出勤日までに必ず(柏)基盤棟1F総務チームへご返却願います。
◆自転車ご利用の方◆
新領域の駐輪シールは剥がし、各人で処分または新天地へ移動するようお願い致します。
毎年退職者の放置自転車が多く大変困っております。必ず各人でご対応いただきますようお願いします。
【 3/31付退職後、新領域にて4/1付再雇用の方へ 】
3/31付退職後、日にちを空けず4/1付で新領域にて再雇用の方は、
下記事項につきましては特段のお手続きなく4/1以降も引き続きのご使用となります。
・UTokyoアカウント(10桁ID)
・職員証
・部局アカウント(@eduメール)
・コーポレートカード(お持ちの方)
◆就労システムに関するお願い◆
常勤⇒非常勤に変更、または非常勤⇒常勤に変更となる場合は、個人番号も変更となりますので
4/1以降は3月以前の就労システムに入ることができません。
(非常勤⇒非常勤、常勤⇒常勤 となる場合はログイン可能です)
【必ず最終出勤日までに】月次申請まで完了いただくようお願いいたします。
◆着任者情報入力のお願い◆
(3/31退職、4/1再採用の方にも改めてご入力をお願いしております。)
入力フォームへは部局アカウント(@edu.~)でログインされてからご入力をお願いいたします。
着任者入力フォーム https://forms.gle/jGHeMR7bgjkmzZUQ6
ご不明な点はお問い合わせください。